見出し画像

うつ防止日記35

最近、ちゃんと眠ってると思うんだけど、
目覚めが良くなくて、眠たい〜となる

仕事でも日常でもミスが続いてしまって
脳がエラーを起こしている感じ

人が話をしている内容がうまくすらすら頭に入ってこなくて、うなずきはするけど、何を言っているかわからない感じ

この人話すの早い何言ってるんだろう
ついていけないなぁとなる

今日は仕事終わりにピアノリサイタルへ

ピアノの良さは、
その空間に没入できて、自分で自分の思ったように物語を作れて、その世界に没入しながらもそれを他人に披露できるところだなぁと思い出した

なんか高校生ぐらいから、
自分の空間に没入しようとすると何故か恐怖感を覚えてしまうようになってしまっているので、
それを乗り越えてまた没入できるようになりたいなぁと思った。

今日は少しだけ没入できて感覚を少し思い出せた感じがして嬉しかった

これからはもっとこういう演奏会頻繁に行こう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?