見出し画像

[行列の出来るリモコン]by中川家風[#毎週ショートショートnote]

おばちゃんA「あらぁん 久しぶり 元気してたぁ~」
おばちゃんB「元気ないんょ~ 病気!! 金欠病!」
おばA「あんたの お決まりのあいさつ!
ところでかどの松下電器 えらい行列出来てんでぇ あんな ここだけの話なんやけど (ごにょごにょ)
おばB「エェー! 惚れた男を 遠隔操作して惚れさせてしまうリモコン売ってるってーー!」
おばA「しぃー 声大きい それにな(ごにょごにょ)」
おばB「エェー!百万円!! それ 詐欺ちゃうん あかんでぇ」
おばA「百万円出しても 彼氏にしたい乙女心や ゆるしたりいな」
おばB「乙女心か まぁえぇけど ところであんたも 欲しいんちゃうん」
おばA「阿呆言わんとって 私には強烈な 磁場があんねん」
おばB「磁場?ってなん?」
おばA「お父さんにな あんた 夜の八時までに帰ってきいひんかったら 御飯ないでぇー って 目むいてガァーって磁場出すねん そしたらな お父さん すっ飛んで帰って来るんよ えぇやろ」
おばB「えぇなぁ 私も磁場欲しいわ
いくらなん?」
おばA「三百万」
おばB「そうか~ 安いなぁ ~そんなわけないやろ!!」

たはらかにさんいつも 支離滅裂ありがとうございます。楽しみにしております。癖になりそう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?