見出し画像

「#毎週ショートショートnone」文学トリマー

もしこの世に 文学トリマーという職種が有るのならば 是非使ってみたい!
「あの~ 今月noteにあげた文章です こちらで シャンプーとカットお願いします」
「ハイ!承りました 暫くお待ちください」
ジァー ジャー シャカシャカ
ボォー ボォー サッササー!
「終わりました」
えっもう終わりましたか 随分早かったですね
「こちら オプション無しのチョー!シンプルコースです」
どっ どうりで1000円カットの店の仕上がり……
では オプションプラスでお願いします
「ハイ!かしこまりました!ダブルヘヤーカットとアンダーヘヤーカットどちらになさいますか?」
こんな場所で スッポンポンじゃないですか また今度にします……
「お客様?あなたの書いた文章ですよね……」
あっ そうですよね💦
あの~ほかには何が……
「ハイ!お客様 肛○○縛りでございます!」
ひぇ~ 肛○○縛り それがわたしの文章にどんな効果が有るのですか?
「ガス抜きです!」

済みません 出直してきます😩 
おわり

たはらかにさん 文フリ ご苦労様でした🙇 お疲れのところ アホな投稿で申し訳ありません🙏愛犬のモカも毎回 肛○○縛り受けてま~す💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?