見出し画像

サヨナラなんて言わない

善ちゃんへ

朝刊をひろげ訃報欄に 善さんの名前 嘘でしょ 先週元気にお会いしたではありませんか 
未だに信じられません いえ信じたくありません しかしあなたの死を受け入れてた今 ボディーブローのように悲しみが私の身体に効いています

最愛の奥様を亡くされ 迷い子のようになられた貴方にどう慰めの言葉をかけたらよいのか言葉に詰まりました
それでも悲しみを乗り越えてやっと笑えるようになった矢先 奥様のもとに旅立たれましたね
善ちゃんはずるい 格好いいままで
さよならするなんて
もっと 渋爺さんの善ちゃんもみたかったのに
あなたがいるだけで皆が温かさに包まれ 100%愛されキャラな人でした
晴れ渡る 五月晴れの日
木々は緑を増しきらきらと輝いている
まるで貴方のようです
悔しいけれど また会う日まで
生まれ変わってもまた善ちゃんで会いたい
ありがとう
楽しかったよ

ムーミンママより


親愛なる友を見送りましたが まだ実感が沸きません 
言えなかった思いをラブレターにしたためました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?