見出し画像

数秘から見る過去生


ある、数秘術の本によると
私の前世・過去生は

【大家族を支えるカントリーマザー】

チームキャプテン、下宿屋の女将、孤児院の院長など、世話好きの過去生が。

前世は、大家族を支える
西洋版【肝っ玉母さん】として
頼りになる存在でした。


確かに思い当たるフシが満載😆

家族の事を色々手伝うのは当たり前
と思っていて
何かと手を出していたけど
ある時それが過保護だと気が付く😅

手伝うのが当たり前になる前に
気がついてよかった~✨

自分の時間も確保出来るようになり
一石二鳥🐦

以前は子育て中のママさんを
サポートしたくて
地域食堂の活動もしていました

ボランティアで手伝ってくれる友人も巻き込み
月一だったけど
夕食の提供をしたり
おしゃべりしたり😌

引っ越しと同時に
開催できなくなってしまったけど
今でもやってる人いるのかなぁ~??

これ、まさに世話好きのカントリーマザー
だよね~😅😅

子供が巣立った今は
なんだかんだ自分のことで 
めいいっぱい忙しい毎日です😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?