見出し画像

2024年にやりたいこと100リスト

毎年、やりたいことリストを書くのだけれど、一回も100個書いたことないのです💦

今年はAZさんのYouTube、noteを参考に数秘でカテゴリー別に分けて書いてみました✨

後で見返すため、自分のために、1カテゴリーづつ書いていこうと思います😌

1️⃣健康、ボディ、アイデンティティ
1.毎月、酵素風呂に入る
2.毎月、サウナに行く
3.肉を減らすor食べない
4.野菜を多く食べる
5.玄米、雑穀米を食べる
6.ヨガをする
7.散歩、ウォーキングをする
8.早起きをする
9.深呼吸をする
10.楽しいお酒を飲む
11.足のマッサージをする

当初、9つのカテゴリーを10個づつ書けば100個になる!!と思って書き始めて、よくよく考えてみたら90個😅
後日、少し追加したのでした😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?