見出し画像

自己紹介

こんにちは!
佐藤大惟工(たいく)と申します。
1999年5月26日生まれ東京都板橋区で育ちました。
3歳から23歳まで競泳をやっていました。
東京学芸大学の4回生で、国際教育を学んでいます。

僕は今カンボジアにいます。
来年の秋まで一年間ここで暮らします。
(大学を一年間休学して)
昔から海外でサバイバル的なことをしたくてやっと叶えることができました。
今はここで仕事を探している最中です。

これは初海外ですので母が心配しています。
毎晩10時に生存確認の意味も込めて日記を送っており、それをここにも載せさせていただきます。
(実は二カ国目でここに来る前に韓国で一週間過ごしました)

気軽に読んでいただけると幸いです☀

                   たいく

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?