見出し画像

本当にいいものを選ぶ


先日ミニマムライフコストの専門家の方がオンラインショップより私のカードを購入してくださり、レビューをくれました。

以前にもお求め頂いたことがあり、

そのときは、固定概念でこういう方から見たら私のアートなんて無駄だろうなと思っていたからびっくりしたのです。

全く違う世界の人と思っていました。


自分の感覚に従い
本当にいいと思ったものを
選んでくださったのだと思います

⭐︎

誰かの視線や見栄、これでいいやで選んだものは
お金の循環を滞らせる

⭐︎

お金が出ていくなーってとき
いい出会いがあったりする
お金は人を介して巡る

⭐︎

お金に意志を持たせると
ちゃんと巡ってくる
ちゃんとお友達たくさん連れて
還ってきてねと送り出す

心持ちなのかもしれません

コビトフカミのアートがクリスマスを跨ぎ新年まで展示される。

まだ非公開ですが尊敬しているshopの新年のギフトにも選んでいただきました。


選んで頂いた
それに尽きると思います
🙏
嬉しい。。

今どこを向いているか

必要なものを選ぶには
自分の目が必要で
自分を知る技術が必要で
情報よりもずっと確かな
必須スキルのように感じる

キラッと光ものがあれば
届くのか
それも違くて
自分から発して
求め
届けられる手筈を用意して
人に見つけてもらえる

そしてやっと
ひとりの人に
届けることができる

他者目線ではなく
自分がどこを今向いているか

それがあって現実化する


投資と消費の違い。毎月の収支の把握
それはすべて選択肢を増やすため
どこから始めたらいいのか
ひとりではなかなかできないお金の勉強

優しい語り口でポットキャストも運営されています♪

自分が苦手なことは
可能性があること。

可能性大なことー!

来年ご縁のある方のサービスを受けようと思う(^^)

おまけ

思えば私が画家になるきっかけもパート主婦だったとき、確か?2時間35,000円のコンサルを受けたのです

その人が著名な方で書籍数冊・TVにも出ている方で、ご自身で経営もされていた。

まだ若くて30歳前後で。

片付けを仕事にしようとして資格取得に励んでいた私に、あなたはアーティストと言ったのです。

そして必要な本などたくさん紹介してくださり、10万円でも安いと絵のオーダーをくださった。

思えば2

絵を始めたのは娘が絵を習いたかったから。親子で習うのも、先生の提案で、貴方画家になったら?って言ったのも先生で

私は今ここにいる。


すべてに確かにお金を介していて
そのとき高いと感じた以上の
お金を私は受け取っている
そして出している

売れるかわからない絵一枚に対して

額屋さんにもお支払いし
ギャラリー
画材屋さん
SNS運用

最低でも自分以外で4つ

お金を通して
自分を育む次のステージへ

ひとりでも気づきがあったら
嬉しいです☺️

------------------------

たったひとりの人のためのアート

コビト フカミ

------------------------

ミニマムライフコストとは?
把握するとどうなるのか?

声に癒されます🥰

安心して学べる価値を感じる

たにっちさんのpodcast
インスタはこちらから

🎄podcast

🎄インスタグラム
ストーリーから📻リンクへ🔗

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?