見出し画像

My Log of Hero Wars_#39,嵐イベントの現状と、、、

どうもあきです。
今回は、嵐イベントの現状と、、、についてお話します。

ルート:03-02-05-04-07-09-10-13-11-15-17-20-21-18-22-25-27-28-26-29-31-34-35-33-36-38-39-41-40-43-45-48-49-46-50-53-55-56-54-51-52-06-08-12-14-57-16-19

↑のルートで攻略しました!
結果がこちら↓本垢、サブ垢ともに、2APで攻略できました。
ただ、ダンテは役に立たないので、ネブラにでも代用すべきですね、、、

本垢_ボス討伐に2AP
サブ垢_ボス討伐に2AP

そして、ここからが、問題の宝箱の中身です
まず、サブ垢の宝箱です↓

サブ垢_宝箱

まあ、だいたい、5000以上コインを取れてますね(^_^;)
よきよき(*^^*)

続いて本垢です!
本垢ですから、もっとよい景品がもらえますよね!!

本垢_宝箱

はぁぁ!😡 おい!もっとコインをよこせ!!

僕自身こんな結果は初めてですね、、、
皆さんはどれくらいもらえましたか?

嵐の遺産について
↑今までの記事も是非ご参考に!

今回は、嵐イベントの現状と、、、についてお話しました。
感想などコメントしていただけると励みになります!
ありがとうございました(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?