ご挨拶🌸⛩️

新年あけましておめでとうございます😊🐉
皆さんは…お正月はどうお過ごしですか?

私は、毎年恒例箱根駅伝を見て(中央学院を応援📣)
今日は、高校サッカー⚽で…市船橋戦があったので…
そちらと交互で見ました😊
お相手は…石川の星稜高校で…🥺今回の地震で
応援が駆けつける事が出来ない代わりに…
1回戦で星稜に負けた学校が応援に駆けつけてくれたり😭
市船橋からのメガホン提供や…色々な支援や人々の
温かさに涙しました✨
無力な自分は何もできないですが…遠くから…
皆様の無事をお祈りいたします✨🙏

名前の由来

ほんの数日前にこの「note」をやり始めましたが…
思った以上にスキを沢山頂きビックリし…🤯
フォロワーさんも、月々と増え…何処に刺さって頂けたか
わかりませんが…本当にありがとう!の一言です。😭
旧Twitterだと…ほぼ自分からフォローしにいき…
フォロバー返しな形が多かったので…いいねも…
2ケタいけばいいほうなので…うむむ🤔始めたばかりなので
分からないけど…こっちの方があってるのかな??

話は代わり…前回、コメント下さった方の中に…
素敵なユーザー名ですね…みたいなお言葉を頂き、
とても嬉しかったです😊個人的にも気に入ってるので(〃ω〃)

悲しい😿?話し…ブロックされて…でも…どうしても…
仲直りしたくて……執着するのも良くないかなと思いつつ…
諦めたくなくて…無理かもしれないけど…
いつか自分の声が届く様にと、思いを込めつけました(*'ω'*)
…昔「金色のガッシュベル」というアニメの主題歌にも、
こういう歌詞があったのを思い出したのもあります(笑)

では…長くなってしまいましたが…
今年もよろしくお願いします🙇😊🌸🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?