発想力

発想力がないやつは記事を鵜呑みにして松ちゃんの批判を行う。
発想力のある人は記事を見て松本さんの心情、女の心情、色々な状況を想像して記事を疑う。
松本さんが国民全員の発想力を鍛えなかったからこんなことになってるんですよ。
いや冗談です。
国民全員の発想力なんて鍛えれるわけないですもんね。まあでも今批判してる奴は発想力0のまじでおもんない奴らです。何も気にしなくて大丈夫です。まあそんなこと僕なんかに言われる筋合いなんか全くありませんが。
とりあえず今松本さんを批判してる人は発想力0のクソおもんな人間なんだということを自覚して行動していただきたいです。いや松本さんだけでなく誹謗中傷するやつ全般か、物事をまっすぐとらえんと自分で想像する力がみんなに身につけばいい世の中になると私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?