見出し画像

直感だけで生きてます。

『冠帯』
女王様の星

知的好奇心ありの
怖いもの知らずはとことんすすむ。
╰(*´︶`*)╯

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

仕事納めの
異国の地へ行く彼女と
昨夜、居酒屋へ行き

緑が大好きな彼女に
イニシャルチャームがついた
肩掛けポーチをプレゼントした。

それと、
彼女の鑑定書と解説をプレゼント。

彼女を深く掘り下げると
めちゃおもしろい。
私との共通点や意外なところなど、
話は盛り上がり、英会話の話になった。

英会話ができたらいいな!
海外旅行に行けるくらいになれたらいいな!

ってなことで

紹介してもらったのは外国人。


今までの海外への旅行は
英語vs.日本語オンリー

わからん単語は、なにそれ?それも日本語。

向こうは身振り手振りで教えてくれた。

今までのコミュニケーションは


カッコよくない。。


この新しいお友達で
スマートに英会話ができることになる!
素敵すぎるっっっ(
๑˃̵ᴗ˂̵)

相手は日本語もめちゃ上手。

英語と日本語ツッコミで
チャットをしている。

カタカナでスマホを打つと
英語に変換してくれる
iPhoneはかちこいっ☆
大好きっ♡


あ、まずはそれで単語を覚えよう!!

なぁーんだ!簡単じゃーん⁉️

『食神』ダブルの
『偏印』もちのなので
楽しく知的好奇心が満開へと走り出した。

私の命式


直感は尊重するタイプです。

読んでくださりありがとうございます♪

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?