正解の無いクイズ8/1

パイロット版からビビッときてずっと見続けている番組。
MC3人の掛け合いは面白いのはもちろんなこと、回答者が回を増すごとに個性がでてきてずっと見続ければ面白くなっていく。自分の好きな賢人がでてくるはず、ちなみに自分は清原弁護士とトムブラウン布川。自分で回答を考えるのも面白い。

8/1回はグループラインに上司の悪口を誤爆。このピンチどう乗り切る。
この答えはどれも納得できる答えではなかった。本当に難しい問題だったのだと思う。
適当に誤魔化すより、より悪口や振り切った方がいいんだろうなと思った。

さて、この7/31〜8/2の正解の無いクイズで面白くなってきたことは、みちおに彼女ができて終わったことがMC3人にバレてきていることだ、ニッポン放送圧縮計画を楽しみに聴いている自分としては今後のみちおの解答も楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?