映画クレヨンしんちゃんもののけニンジャ珍風伝の感想

今日は仕事で疲れているので先週テレビで観た面白かった。映画の感想。

クレヨンしんちゃんの映画、テレビでやっていたので鑑賞。子供の頃4本くらい観たが大人になってからは初めて、映画のクレヨンしんちゃんは泣けるで有名だが4回泣いた。

テレビ版だったのかカットが多かったため、さくさく進んでみやすい。

ネタバレが怖いのでざっくりだけ感想。
キャラクター、いつも迷惑をかけている、トラブルメーカーでお調子者しんちゃんだがそれは作品を客観的に観ているからで中でみさえやひろしはそんなこと思っておらず、純粋な5歳の男の子愛しくて仕方がないのが伝わってくるところで泣けた。

大人になって他の作品も観たくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?