見出し画像

こんな時こそ引きこもってNetflixを見よう

 ネトフリのいいところってオリジナルがちゃんと面白いことだと思う。
まあ中には酷いのもあるかもしれないし、もしかしたら上澄しかみていないのかもしれないけれど。

 最近はウェンズデーとかPLUTOとか見ました。クイーンズ・ギャンビットはまだ途中だけれどすげえ面白い。
 寄生獣とかエッジランナーズとかまだまだ途中のものがいっぱいあるので少しずつ消化していく予定です。

 まあ外に見にくっていうのもなくはないけどこの暑さじゃ命が足りんというのと、命をかけて見に行くほどのものは俺は知らない。
 さあ冷房をキンキンに冷やしてアイスコーヒー片手にスマホかテレビをON。くだらんSNSなんて置いといて、、、
 みんな映画見ましょう。映画見てやれ教養やら、やれ推し活だのをするべきだ。

 というわけでさっきもn回目のガメラ2、パトレイバー2を見ました。(まあどっちもU-NEXTでみたんですけど。)

#猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?