見出し画像

【伝説の安心感】俺はやる....俺がやらなきゃ誰がやるッッ!

「き、緊張する…」
「そうだな.…だが、成功させなければ。」
「は、はい。」
僕たちは今、宇宙を救っている。
具体的に言うと、大手の最終面接の待合室だ。
あ、勿論一人なので心の中の上司と話している。
尋常じゃないほどの汗が溢れる。
「あー、逃げてぇ!」
そこそこの声で叫んでしまった。
こういうときはどうすればいいのか。
ミカちゃんに告白しようとした時、
前の人がハンカチを落とした時....。
どう切り抜ける!?
余計焦る。ただ、焦る。
「アっ!」思いだした。
我が家には受け継がれし技があることを。
そう......それは....!!
手汗にまみれた左手を天に掲げッッ!
右手に力を込め自由を握りしめるッッ!
そして右手の人差し指は天下を指すッッ!
二つを合わせ、扉は開かれるッッ!
「人」
ひたらすらに書くッッ!
「人」
書けッッ!
「人」
征くんだ!天命を破壊しろ!カイザー!
「うぉぉぉぉぉぉーーー!!!」

「ヒトッッッッッ!!!!」

無事、その面接には落ちた。


本文407文字。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?