見出し画像

情報は常に最新にしていますか?

こんにちは。
サラリーマンの林です!

新しいことを覚えるのって大変ですよね、、、

でも、もっと労力が必要や事が、過去の知識のアップデートです。

ご自身の過去に得た情報を定期的に更新されてますか?
これをやらないと、せっかく会得した知識も何の役にも立たなくなってしまいます。

ですから、知識を増やすも伴にアップデートも重要な取り組みとなるのです。

タイミングとしては、知識を活用する直前で良いと思います。
行動を起こす前に一度調べてから、実行する。
これです。

では、私も明日の活動に向けて更新して行きます。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?