松任谷由実「最後の春休み」今週末の相場忘却音楽 Vol.10

あんまし、意外性はないけどユーミンです。
ラグジュアリーなユーミンもいいけど、こういう庶民的な歌詞を書けるのにユーミンのすごさを感じる。
ボクも似た経験があって、入試の前、成績証明書を大学に送るのを忘れてて、慌ててひっそりとした高校に取りに行った。先生から嫌味を言われて速達郵便を大学近くに住む叔母に送った。
まあ、その時点で不合格決定だったのだが、奇跡?みたいに合格できたのだ。
母校の廊下は冷たかった。野球部の声出しだけが響いていた。
春休み独特の雰囲気は今でも覚えている。

ゴメン💦ユーミンのver.貼り付けできず!
ハイファイセットで。こちらも、イイ!
 
※嗚呼、ユーミンも貼れました笑&笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?