見出し画像

欲まみれの夜。

昨晩は大好きなアレ、行っちゃいました。

そう、、






ラーメン🍜

実に2週間ぶりだろうか。

そんなに行ってないと体がおかしくなりそう。


仕事が早上がりだったのと、かり嫁も丁度よく帰ってきたのでいつも行くラーメン屋に行きました。

マー油が効いた黒まぜそば

魚介豚骨ラーメンを推してる店ですが、
まぜそばや醤油、二郎系まであります。

一通り全て食べましたが、全てクオリティが高く満足できるラーメン屋さんです。


今回はマー油トッピングの黒まぜそばを注文。
合わせて半ライスも注文しました。

ススル

ススル

ニンニク風味が効いたまぜそばは最高に悪い味(いい意味で)で大好きです🧄

麺を食べ終わった後は残りの汁とチャーシューをご飯にかけお酢、ラー油をトッピング。

最強チャーシュー丼の完成。

美味すぎて腹も心も満たされた。


1日経ちましたがすでに行きたいです。


🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?