見出し画像

【ふるさと納税】家族で囲むもつ鍋に勝るものなし。

一昨日の続きの続き
昨日までの記事は↓



今回のキャンプでのメインは
もつ鍋🍲

福岡県のふるさと納税(自治体は忘れてしまいました)の返礼品です。

おいしそう〜!

ふるさと納税は普段食べないものや
大量のお肉、海鮮などが頼めるので
キャンプにもってこいです。

キャベツやゴボウ、ニラと返礼品のモツを特製スープで煮て完成!

かなり簡単でしたが味はめちゃくちゃ美味かったです✌️

モツがぷりぷりで臭みなしですね!


締めはちゃんぽん麺を入れて🍜


寒い雪中キャンプに染みすぎましたね⛄️


3人でもつ鍋を食べた後、
じゃがバターをさらに作り食べました。


無尽蔵な胃袋にご馳走様。



今度ふるさと納税のすゝめでも買いてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?