見出し画像

クラフトコーラ、正直舐めてました。

昨日の続き。
昨日の記事はこちら↓


以前、良くしていただいた方からもらったクラフトコーラを今回作ってみました。

スパイスがセットになっている為、
必要な材料はレモン(半分)と炭酸水のみ。

作り方も簡単

作り方は↑の手順で大体10分くらい。
煮たたせるとコーラの匂いが鼻を刺激して涎が出ました🤤


保存瓶に移した後、雪中キャンプだったため
天然の冷蔵庫で保存しました!

キンキンに冷えてやがる


翌日、炭酸で割って実食。
手作り感のあるスパイシーな風味が美味しく、
皆大好きコカコーラとはまた違った良さがあります。

使用したキットはこちら


こんなに簡単で美味しいなら、
1から食材を集めて大量生産するのはアリかな?
と感じました。


また美味しそうなものがあれば記事にしていきたいです✌️


🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?