見出し画像

節分。方角は南南東。

今日は節分。
1年の中で恵方巻きが食べれる大好きなイベント。

私の家では限りなく正解に近い恵方巻き
"COSTCOの恵方巻き"を購入しました。

近所のCOSTCO

閉店間際に行ったのでいつもは混んでる駐車場も、今日はスカスカでした。


がしかし


噂の人気コーナー


あるブースだけ長蛇の列が。

そう"恵方巻きの列"である。

COSTCOの恵方巻きはかなり人気のようで
これは"出来上がり待ち"です。


味は4種類!美味しそう!



その卑しい列の最後列に並ぶこと10分
とうとう私の元に恵方巻きがやってきました!

帰って早速食べてみる。


かり嫁💁‍♀️とお互い食べたいものをチョイスして
無心に食う。

食べる時はノンストップがお決まり。

モグ

モグモグ

モグモグモグ


大体5分くらいかけて一本食べる。
かなりお腹に溜まるので2本食べたらいっぱいでした。

海鮮巻きはとにかく贅沢で、
寿司行った後のような満足感があります。

1年に1回のイベント、終わっちまったぁ〜


今日はこの後、豆まきしてゆっくりしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?