壊れた

ボロボロ

性被害のフラバ酷くて風俗出来なくなってもう今まで働いてた店全部辞めた
家族関係最悪
もう本当に死のうと思った実家の14階から飛び降りようと思った。
次の日精神科だった。
飛び降りは怖くて、持ってた安定剤全部飲んで4年してなかったリスカ、4年ぶりにして、
4年前の錆び付いたカミソリで全然思いっきり切っても浅くて血なかなか出なくてただただ痛くて

家族には死にたいとか辛いとか相談していいと思ってた。
お姉ちゃんからすごいキツい口調で八つ当たりされて余計傷ついた。
私が死ねばお姉ちゃんは後悔してくれるんかなって私が本当に死ねばあの時私の話ちゃんと聞いてあげればよかったって思ってくれるのかなって、そんなこと考えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?