引き継ぎ

仕事の話し
早番の時職場でナースから就寝薬服用している入居者さんいて、遅く服薬すると、日中寝てる事多くて早めの時間(19時30分〜20時)服薬してみてと引き継ぎあって、午後から来た職員にナースからの引き継ぎで対応お願いとちゃんと引き継いだのに、就寝薬服薬されてなくて夜勤者に引き継ぎもしてなかったの💦
夜勤者が朝帰る時にナースに話したらユニットに伝えてる→遅番で出勤したらなんで伝えてないの?と責められる😢
大事な事だから2、3回話したと引き継いだと説明。
その職員の言い訳は就寝薬飲む前に臥床対応し、20時頃起きてこなかったと。引き継いだ時は「飲まなくても変わらない、時間を変えても変わらない」など自分の意見ばかり言って大切な事は伝えもしてくれなかった😢
もうこんな職場嫌だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?