見出し画像

【お知らせ】スローペースになります

noteに投稿を始めて、約1か月経ちました。

興味深く、
率直で、
または素敵な表現の数々に、
そして、気持ちが寄り添ってしまう方がたに
スキを送り、フォローしてきました。

そして、
わたしのnoteに訪問いただき、
スキを送っていただき、
コメントしていただいた方がた、
そして、フォローしてくださった方がた、
大きな励ましとなって
続けてくることができました。
ありがとうございます。

松の内が過ぎて間もなく、
親しかった友の死を知り、
現在、
以前のペースのように
noteをフォローしていくことが
難しくなりました。

今は、
友の死にかかわり、
断片的に書き記した言葉を

自分の思いや感情を
偽っていないか確かめ、

ひとつ、ひとつ
手渡せる形にしたいと
思っています。

詩の形になったものから
noteに公表していきたいと
思っていますが、

かなりのスローペースに
なると思います。

「雑記 性と生」も、
今まで詩作を優先させたため、
最初の1本しか投稿できていませんが、
これからもしばらくは
詩作を優先させるため、
中断します。
春になりましたら
再開できたらと思いますが、
フォローいただいた方には
申し訳ありません。

noteを始めてから
ちょっと無理をしてきたのも
確かなので、

亡くなった友の口ぐせの
「健康には気を付けるように」の
忠告に素直に従い、

スローペースで続けていきたいと
思っています。

勝手なお知らせで申し訳ありません。
これからも
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?