見出し画像

【雑記】飲んでみたいエナドリが発売する話

それでは



飲み過ぎしなければ普通の美味しい飲み物!というスタンスのしばえびです、
何が?なんでもです、エナドリに限らずなんでも

フルーツ系のエナドリ新作が発売されるらしく、飲んでみたいなあ、という記事です



まず話それますが
どの道にもマニアが存在するのだな…と添付したホームページ様の情報量に圧倒されましたね
本社行くのは凄すぎ、誠実さと愛


さて新作のパピヨン
ピーチネクターみたいな味を想像していますがレビュー内のプラム風味がするという部分が楽しみです、なぜなら私がプラムの風味をあまりイメージ出来ていないから!!あんずジャムみたいな想定で合ってるかな?さっぱり味だと嬉しい

私のモンスターエナジーNo.1はカオスです
オレンジ味というかみかん味でバキバキにエナドリって感じのものより大分飲みやすい
友人は「野菜ジュースみたいでエナドリとして飲むとずっこける」と評していたので世間的な評価は低そう、多分エナドリ寄りかフルーツジュース寄りかのところで評価バッツリ別れてる


次点でキューバリブレ(コーラとライム)、マンゴーロコが好きなのでエナドリ飲む人なら好みが伝わっていると思います

エナドリ飲んだことないな、という方や独特の強烈な甘さが苦手な人にはおすすめの味です
きっと「エナドリ飲んでみたぜ!!」って話題にするにはそこかよ!と言われる連中ですがおいしいのでぜひ


おやすみ

見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」機能から「エナジードリンク」で検索して観世あみ様の作品を使用させていただきました、ありがとうございます
見切れてしまったモンスターしっぽもキュート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?