見出し画像

日記7/3

ついったーのコミュニティにデジタル直筆日記投稿してたんだけど、
ペンが握れなくなってしまったので。打ち込むことにした。
疲れちゃったんだよな。字を書くのに。これ、ほんとかな。
いや、何も悪いとこはないんだよ。物理的に握れなくなったとかそんなんじゃなくて、ただ書く気力が無くなったんだよな。
xxxx~だよな。、使い過ぎだろ。
ネットに毒されていますね。

都知事選近いね。誰に投票しようかね。白紙票もありかな。
なんか投票前にxxxに投票します、とか宣言しているヒト多くて、それアリなんだっけって思っている。投票関連のタグ、あんまり好きじゃない。興味を持たせる持つことができるから完全否定はしないけど、まぁ無関心になるよりもはいいかってとこ。

やっぱ今は言葉を打ち込むのがいいみたいだ。
今まーじで、脳内の言葉を直に吐き出してる。

キャリーケース欲しいな。ちょこちょこみてるけどいいの無いかな。

ルックバック観てーな。

レクイエム終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?