見出し画像

屍ロック 明日へと続く歯車となれ poetry 他5篇


夢の続きか
おちゃらけた毎日は


能天気にハッピー
屍ロック


沸かした珈琲にも
いちいち 薄いと


ケチを
つけられた


今日みたいに
ストンと 晴れた日に


唐突に  いれたい
そんなメールを

よこす 奴だった


Ssy  hello

続きは 隣のランドリーで

ボクは2杯目の珈琲を
淹れるから


******


ねえ 僕たちは

壊れやすいモノばかりを
抱きしめて

懲りずに 今日を
生きている


自販機の煙草さえ
ムダに買えなくなって


気怠い 吐息を 吐きながら
隣で眠る
抱けない 君 みたい


昨日 見た夢と
今  見える 世界


何が 本物なんだろう


明日 叶う願いと
永遠に届かぬ叫び


本当に  掴みたいのは
どちらだろう


とりあえず 根拠のない
既視感を  燻らせて


消しかけた 煙草に
僕は また 火をつける



******


つよがりの中
見え隠れする laugh


本当は 隠してる sorrow
求めてる     follow


するべきことが
見つからず


バラの匂いを 吸い込んだ
draw  deep    breah


ちょっと 横向きの一本が
君に見えて


もう一度  深く 吸い込んだ


deep  deep  breah


そんな午後の 
phrase


一瞬の
freese


会えない
鉛色の空



******


求めているものの 本質を探れば
感情の向こうの  意思なのかも知れない


見えない気持ちの存在は
ときに 偶像に思え


自分の見据えるものが
未来への ベクトルなら


尚更 確かな意思を確認したくなるのが
人というもの


過去の思い出は 暗闇の ランプのように
温もりを 与えて くれるけど


白紙の明日に 力強い 絵筆で描ける
未来を  描きたい


その為に 必要なのは
感情を 伝える  意思である


そこにある 確かな想いなら
少しの 勇気を 添えて



明日へ 進む
歯車  となれ



・*:..。o○☆*゜s




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?