見出し画像

情緒不安定により失恋しました 〜過去日記 2013

 (先程の日記の続き的 日常 )

某日

最近 カレーがんまい
アイスばっか 食べてるから太った

マフィン焼いてる
大しゃんは やっと 風邪治ってきたのか、、

夏が本気モードで暑い

ギャルショで白の可愛いノースリーブを買った
そのままじゃ着れないけど
ドルマンの薄手の羽織りを見つけてコーデした
かわゆ

某日

夏は夕暮れ
空がピンク色

ミスチルの終末のコンフィデンスソング見た

Jenがかわいいし 桜井さんと仲良さげで
ほのぼのした


某日

久しぶりにシャノアールに行った
ピザトーストとアイスコーヒー

だだが クオカードくれて
相変わらず 優しい

クーラーがあまり きかない暑さ!

落札したDVDが届いた
いい時代だ

某日

婚前特急
吉高さんの魅力が はっちゃけてた

恋する惑星

夕方 カミナリと雨
ハルフウェイも

あんかけハンバーグとか
サーモンのペンネを作ろうと思いレシピを調べた

ノンノの秋服
やっぱ ニーハイがかわいい


ヨナナスを注文してしまった
入荷待ちらしい

楽しみー♪


某日

洗濯機は だましだまし しながら
洗濯している

大しゃんは盆休みだったみたい

今夜も流星群が見れるらしい
見れるかな

某日

段々 こわくなる
当たり前のように知り合って同じ時間を過ごしている事

けんたろーと同じで
純の才能がどうとか 言ってたことを思い出してしまった

夏はもうすぐ続くようだ

某日

毎月のことなのに また 生理前の浮き沈みが激しい
そして 沈没 ううう

今月は映画を沢山観る事になりそうだ

だだと大吉
大吉のランチは安くて良か

サイコロステーキと大きな海老フライで
980円

パラッツォで 一円パチンコして遊んだ

だだ ありがとう

大しゃんに純が 尖るのは 慣れたと言われた

某日

夜のベランダ
岡本太郎を読んでた

今なんて あっという間に 過去になる

某日

つくづく 純は別れ話の好きなやつだ

ふと、洗濯してると
なんてしあわせなんだろうと思う  こんな時でも
我ながら 不思議、、、、

昨日は月が美しかったな

短歌の本も読んでる
何回も繰り返し 読みたい


まだまだ暑いと思っていても
あっという間に寒くなるんだから、、、


某日


まだまだ暑い一日
昨日は泣いて 今日は 笑って 忙しい

こんな日でも 月が美しいと


ぽよよ
と 生理がきた  
どおりで というような気持ち

某日

aikoのDVDは 二時頃の入ってる3枚目が好き

大しゃん
どうなるんだろう

とりあえず 会わん事には どうなるか
分からんような気がする

なんか 寒くなったらシチュー作ってあげたい
とか、考えてる

もうネガティブな言葉は口にしないって決めたんだ

それを言うのは 相手を責める事になる

ずうっと変わらない 愛が欲しいな


某日

ぼちぼち生理終わる
カミナリが鳴っている

秋ブーツを沢山注文してしまった
置く場所がないんだけどね あちゃー

秋冬は お洋服が可愛い

うー
なんか 起きてると いらん事考えちゃうから
寝ちゃおうかなー

ねむねむしてる間に happyな出来事があればいいのに


某日

なんか大しゃんのLIVEに行く流れになった
ぽよぽよー

夜カラーリングした

予定では 茶髪になるはずが
けっこう 黒髪チック


某日

LIVE

なんとなく目の前で見ていることも
どことなく 遠い世界に感じた

しっかり汗かいて自分で歩いているのにね
なんだろう 不思議

ながれほし


某日

ふにゅ
分からーん  あいつの頭の中身が分からん!

某日

あれ 昨日あれだけ 書いて寝ちゃったんだっけ
なんだかな


日曜はLIVEにさえ行ったのに
金曜で すべて終わる

夏より冬が良かったな  アハ


某日


今日は秋空で空気がカラッとしていた
トースター届けてきた

純はカウントダウンをしなくてはならない

そして だだをもっと大切にしなくてはならない

ガーベラの花束を買ったのに
心が浮ついているのか どこかに落としてしまった

モリバのソフトクリームは美味しかった


某日

一日経ったら 逆に悲しみなのか 自己憐憫なのかが 押し寄せ
涙してしまった

昨日は あいつが泣きそうって言ってたのに


なぜ?
人の気持ちは 分からない


食欲がないので
だだに 恋の悩みか?って
言われてしまった


でも 意外な人が 心配のメールをくれたり
しあわせだなって思う



だだが 配達ないからって
サンドイッチとか オレンジジュースとか 沢山買ってきてくれた


Junは しあわせだ
ありがとう


*****


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?