見出し画像

文章って みんな出ちゃう  過去日記 2013


さっきの続きの過去日記

某日

今日は だだの鍋
シメに蟹缶を入れた

生理はまだ ちょろっと出てる

だいぶ 肌寒くなってきた

今日は買い物行かず
白いニットが届いた

もっと ぶかっとしたのが良かったな

うー
夜になったら おなかが痛い

某日

朝 おなかが痛くて まいった

だだに 純の強みってなあに?と訊いたら
なんにも考えてないとこ、と言われた

じゃあ だだの強みってなあに?と訊いたら
その なんにも考えてない おまえを支えてることだよ

と、言っていた

すげー  loveですな

昨日の人からきたメール


『 貴方の強みは なんですか?

ちなみに 私は 貴方の過去を 貴方の文章で表現したものに
見事に魅了された者です 』


某日

生理はちょろっと

最近、いつも生理の話だな

夜、バナナマフィン作った んまし!

今日もブックオフへ
唯川恵さんなぞ買った

あと 江國さんの訳の絵本とか

帰りに雨に降られる
でも イヤな雨じゃなかった

前略 宮沢賢治さま
僕はいつでも 理想と現実があべこべです♪


某日

生理も終わりました
何回 この単語を書くんだ

まだ出てるし、、、

今日もブックオフへ

マーガレット ワイズブラウンの
きんのたまごのほんを買った

センダックも気になる


某日

だだと浅草デートしてきました
浅草から 歩いて スカイツリーへ

途中、ハワイアンパンケーキと抹茶ソフトを半分こして
食べました

スカイツリーで 水族館とクラゲ

洋食屋さんで ハンバーグとエビフライ
だだはフォアグラ
帰りは 上野のアメ横

抹茶とラベンダーのお茶

歩き疲れたので
ぺたんこのムートンブーツを買ってもらった
だだはナイキのスニーカーを買った

だだ ありがとう
楽しい一日でした

今度は浅草演芸を観る予定です
花やしきも やっぱり気になる

ぺたんこ靴で行こう 今度は

水族館でトイレに入ったら
また 生理だった うがが


帰ってきて洗濯機の水を溢れさせてしまった


某日

晴れるかと思ったのに薄曇り

お出かけは今日で良かった

海老の出汁のきいたおうどん

また、メールがきた

『 文章って その人の人柄も 性格もセンスも知性も
みんな 出ちゃうと 思うんです

だから あなたの書く文章が とても好きですっていうのは
あなたのことを 
とても 好き というのに よく似ています』


バンドとは 違う人から



*****


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?