見出し画像

自画 じさーん党 党首 じゅんちゃん


自慢じゃないが  いや 自慢だが

皆さーん これは オープニングソングです

BGMとして 軽やかに スルーしましょう♪


 さあさあ  ごく一部の人には 好評、ほか多数の方からは
ブーイングの嵐の じゅんちゃんの素敵な戯れ事のお時間でございます


それにしても


我ながら こんな 自慢話ばかり 書いている
クリエイター とやらを ほかに 見たことがない、、、


クリエイター

クリエイター


クリ、、、


早朝から 何を言いだす気だ

だから

クリト、、、、、  ←  ええ加減にせえよ

ううむ


同居人に言わせると


じゅんちゃんは  病気らしい


どんな病名かまでは 聞かなかったが

おそらく



『 自分 大好き 症候群 』とか、そんな病名あるか知らんが
そんなとこなんじゃ?


いやーん  まいっちんぐ まちこ先生  ♪(´ε` )


この番組?  見たことはない


しかし あれだよ
ワトソンくん





出る杭は 打たれるが 出過ぎた杭は 打たれない

って、言うジャマイカ♪


このまま 自画 じさーん を 
邁進して

自画  じさーん党の 党首になる!!!


という、
俗社会から解脱し 崇高な道を 突き進む という人生も
悪くはない気がするが  どうじゃろ



昨日も 過去のTwitterの 自分のツイートを読み返していたら
おもしろくて とまらなくなり
つい、尿意を我慢してしまい
くしゃみをしたら チビりそうになってしまった、、、、、



更年期障害の友よ

共に励まし合おう


そのTwitterの ツイートのひとつに
こんなのがあった


ボクは負けず嫌いというものが
よく分かりません

他の誰かと比べて 勝った 負けた
というのが
そもそも 分からない

一人 一人の人生
それは かけがえのないもの

勝ち負けもへったくれもない

負けず嫌い、、、

自分に対して、なら アリかも



過去の じゅんちゃんの方が
ギャグが冴えてたとか


きゅふ  きゅふ

可愛いやつめ
たまらんのう



こんな具合で  
自画じさーんが 降り止まない



もう びしょ濡れ ← だから そういうとこ


まあ 書いてるうちに
また トイレに行きたくなったので  この辺で



ファンレター、等は
もれなく
コメント欄にて お書きください


じゅんちゃんから
絶大なる愛という プレゼントを差し上げます



トイレ我慢してるから  もう  漏れそう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?