見出し画像

言いたい奴には言わせとけ

誹謗中傷なるものを受けました!
これもある意味“初めての経験”😆
ドキドキドキ…🫀

noteの皆さんがとても大人で分別のある
方たちばかりなので忘れていましたが
考えてみれば老若男女価値観のるつぼであり
民度が疑問視されるXで今まで何事もなく
平穏に過ぎてきたことが奇跡でした✨ 

前記事で書いた通りXフォロワー様の
猫ちゃんが難病治療の為にクラファンを
立ち上げられたので応援コメントをしたところ

“クラファン詐欺の片棒を担ぐな”
“自分で治療費出せないなら飼う資格ない”
“人に治療費をたかるドケチ野郎”   等々

最終的には“クソ野郎”呼ばわりされました😅

目にした瞬間「おん!?」となりましたが
まぁ意見も主張も人それぞれだからと
コメ主さんたちに貴重なご意見へのお礼と
彼らの幸運を願って祝福を送っておきました
最高に嫌味でタチの悪い対応かも?(笑)

また反撃があるかもしれませんが
その時はもう相手にしないで
ブロックとミュートですかね🤔

とはいえ私は自分の考えを真っ直ぐ伝える
強さを持った人は嫌いではありません
文章や言葉尻がアレなのはアレですが💧

彼らのアカウントに飛んでみると
多くのポストが他アカウントへの誹謗中傷と
口汚い言葉で溢れていました
本当のところは分かりませんが
必死に構ってほしい寂しいこっちを見て!と
どこか満たされない思いに潰されないよう
必死に訴えているようで悲しさを覚えました

彼等の魂がこれから多くの輪廻を繰り返して
経験を積み心の機微や人への思いやりを得て
平安を獲得できることを
若干いやらしく上から願いながら
Xをそっ閉じしました(笑)✌️😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?