ビアードパパの焼きチョコいちごシュー

クッキーみたいに  ざくざくほろほろ
楽しい食感  ほろほろさくさく

包みこまれた  溢れんばかりの
幸せたっぷり  いちごクリーム
甘酸っぱくて  風味豊かで
ふわとろなめらか  いちごクリーム

ざくざくほろほろ  ショコラの生地
たっぷりふんわり  いちごクリーム
魅力的で心地好いコントラスト

どうして  いちごとショコラは
こんなに合うんだろう


久々に食べた シュークリーム。
とろっとろのクリームで、アイスクリームの歌を思い出した。

焼きチョコシューも、エビフライも、
内と外のコントラストが幸せだった。

内と外のコントラストで思い出したのは、M-1グランプリ2020の見取り図さんのネタの、
「外はカリカリ中はふわふわ~」
「誰でも言えるコメントぉっ」
というくだりだった。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?