見出し画像

リノベーション設計士が羨ましい!

昨今、蔵前近辺では、変哲もない古い建物を上手いこと変身させた店舗が、どんどん増えています。
ああいった商業デザインを積極的に既存住宅にも取り入れるには、誰に声掛けたらいいのでしょう?
我が家のかかりつけ住宅業者は、意匠面が全然で、私が憧れる尖ったデザインとは程遠い。先日も、素人の私が書いた目隠しフェンス案のポンチ絵を殆どそのまんま実現されてしまい、忠実なのは有難いものの、プロならではのブラッシュアップ提案が欲しかったので、残念な思いをしました。
自分では図面が書けないので、思いを実現してくれるウデを求めるところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?