見出し画像

学園祭!

先日、わたしの高校で学園祭があった。
めっちゃ楽しかったー!!!


模擬店、カフェ、ステージなどなど出し物がたくさんあってすごくおもしろかった。
学園祭の日はなんと友達と一緒に過ごすことができた!久しぶりに友達との時間を過ごして幸せだった。(「ぼっち高校生」を見てない人はそちらもどうぞ)友達と焼きそばと、フライドポテトを食べてお腹いっぱいになった。模擬店には他にもフランクフルトとかぜんざいとかたくさんあって全部は食べれられなかったけど、どれも美味しそうだった。


午後になったらステージが始まった。
軽音部から始まって、ダンス、そしてファッションショーも行われた。先生たちも一緒にダンスしたり、歌ったり、モデルになったりしてめっちゃ面白かった!🤭全部心に残ってるし、すごくみんながキラキラしててたくさん元気をもらった。


わたしの通っている学校が少し特殊な学校だからこそ、みんなの個性が否定されることなく活き活きとしていて、ありのままで全てを受け入れてくれる、そんな雰囲気がこの学園祭に溢れていた。誰かが失敗をしてもからかう人はいないし、みんなで手拍子をしてステージに立つ人を温かく見ていた。そんな雰囲気にも元気をもらったし、”ありのままでいいんだよ”と言ったもらえた気がして心の緊張がほどけた。


学園祭に参加してよかったなと心から思えた一日だった。
学園祭が終わって、片付けもみんなで行った。装飾が外されていくのは現実に戻るみたいで少し名残惜しかったけど、思い出が心に残ってるから大丈夫!!一生の思い出です。



この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?