見出し画像

鼻骨折 全治1ヶ月

お久しぶりです。

実に4ヶ月ぶりにnoteを再開しようと思います。笑

この4ヶ月中々更新できず自分を苦手のことの継続の低さは目に余りますね。

さて、いきなりですが顔面の鼻を骨折してしまいました。

サッカーの練習中の出来事で相手とぶつかり見事に綺麗に2本とも真っ二つ

ぶつかった瞬間折れたことを悟りました。

怪我はつきものですがあまり予測できない箇所を骨折してしまって少しナーバス

になっております。笑

人間万事塞翁が馬

今回の怪我は何か大きな災いから僕を守ってくれたとプラスに捉え

復帰まで頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?