見出し画像

苦手なことは、得意な方に!

人に頼むことが苦手でしたが、コーチングを学んでから、少しずつ人に頼むことを意識しています。

先日、初めてスマホの契約について、有料で相談しました。いくつかのパターンを出してもらって、今週末、家族会議をします。

私がお願いしたのは、デジタルクリエイターのはせさんです!
はせさんは、私のようにデジタルが苦手な初心者主婦から、オンラインビジネスをされている方まで、幅広い方々の相談に応じて、アドバイスを提供されてます。

とても親切で、初心者にもわかりやすく丁寧に教えてくれますし、わからないことを安心して聞けます。
親身になって相談にのってくれるので、本当にありがたです!
対応がビックリするくらい早く、あっという間に、いくつものパターンを提案してくれて、解決できます!

以前は、やらなきゃ、やらなきゃと、頭の中のテーブルに未解決事項が、山積みになっていたのですが、
得意な方に頼むことで、あっという間に片付いて、
片付いたスペースて自分のやりたいことをやれる!そんなイメージです。

デジタル関係でモヤモヤがありましたら、ぜひ、はせさんに相談してみてください。お勧めです!
↓↓↓8/27に名古屋パソコンツアーをされます!

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/27202

私も横浜パソコンツアー参加して、パソコン購入もできました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?