見出し画像

諦めた簿記3級を

ネット試験に今年2回受け、どちらも不合格だった。

1回目受けた際、後悔しく 1週間後色んなことを我慢して夢中で勉強して受けた

わずか1点だけ増えての不合格だった。

2回目落ちた日はもう簿記3級の取得を諦めようと思った。

しかし諦めると、ここまで頑張ってきた時間が勿体ないと思った

ここまで頑張ってきた自分をも否定してしまうようで嫌だった。

過去問や模擬試験。
基礎から再度勉強しようと考え勉強を始めてる。

毎日ネット模擬試験を解きそれをxにあげることを日課にし始めた。

模擬試験で80点以上を取れたらまずまずかなと思う。

まだそこまでいけてないからまだまだ理解不足だ。

試験受けるまであと少し。

油断せずに頑張ろう。




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?