見出し画像

今日のお昼ご飯

猛暑の中、皆様お疲れ様です。
絶賛引きこもり中の私のお昼は、前日の夕飯の残りと冷蔵庫の残り物。
そんな私に、今日も楽しい昼が来た。
さあ、飯だ、飯だ。

昼飯を制するものは、世界を制する

さてここで問題です。
昨日の夕飯は、何を食べたでしょうか?
①オムライス
②冷やしとろろ蕎麦
③レバニラ炒め
*ヒントは写真をよーく見るとわかるよ。



正解は、「レバニラ炒め」でした。
って、見れば分かるよね。
猛暑の中、大変失礼しました。
え?疲れが増してしまった?
あら、それはごめんなさい。

ところで、今年は秋も暑いらしい。
ここは日本。
亜熱帯かい?と思っているのは私だけ?