憧れ

私が文章を書いてみようと思い始めたのにはきっかけがあります。

私がセクシャリティーに悩み大迷走をしていた時期にアロマンティック・アセクシャルというセクシャリティーを知り、そう自認していた時期がありました。

今も大迷走しているわけですがそれはまあ置いといて…

その界隈でとある方の文章に出会ったんです。
自分ごときがその方の文章について何か言うなど烏滸がましいので色々と語るのはやめておきます。

ただ事実としてその方の文章は当時思い悩んでいた私の頭にスッと入ってきました。
言葉は人を救う力があると言うことを思い知りました。
こんな文章を書いてみたいと思いました。
いわば憧れのような尊敬のような感情です。

その方と直接面識があるわけではありません。
文章からどんな方なんだろうと想像をするだけです。
いつか感謝を伝えたいのですが、そこまでするのは重たいですよね笑

Twitterのアカウントも消してしまったので自分のメンタルが安定する頃には連絡も取れなくなってしまいました。あ、今はXって言うんでしたっけ?まあいいとして。

ここで個人名を出すのも違うでしょうから感謝だけ
自分自身の人生について悩んでいた時期にとても救われました。ありがとうございます。

私の拙い駄文を読んでくださっているようで嬉しいやら恥ずかしいやら笑

いつか伝えられる日が来ますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?