初投稿。思い立ったが吉日。

今まで幾度となくNoteの記事やクリエイターさんの言葉たちに救われてきました。
なんで「思い立ったか」は自分でも正直よくわかっていませんが、何となく「書いてみよう」と思ったので、ユーザ名さえ決めずに書き始めてみるところです。
最初から完璧にしよう、かっこよくしよう、と思うといつまでたっても一歩目が踏み出せないので。

なんとなく「思い立った」理由を連ねてみます。

・インプットだけでなくアウトプットもしたくなった
・日記や自分用の紙のノートにバレットジャーナルをつけたりしているが、公に発信するようなところで物を書いてみたくなった
・幼いころから文章を書くことに苦手意識があり、それを克服してみたいと思った
・素直や自分らしく、が苦手なので、克服したいと思った
・仕事やプライベートなどでいろいろと考えることが多く、その自分の気持ちの変遷を残しておきたいと思った

ざっと、こんな感じでしょうか。
何について書くかはまったく未定。
こつこつ書き溜めてみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

なんか最後のお決まりのセリフみたいなのがあるといいな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?