見出し画像

瓶ビールが開けられなかった話

こんにちは、
無感情ロボです。

先日、友人から
瓶ビールをもらいました!!

夏にピッタリ!
とても嬉しかった。

早速、冷蔵庫の中へ。

金曜の夜に映画を
観ながら飲もうかな~
と思っていました。

しかーし

いざ飲もう!!
って時に気がつきました。

大学生、

一人暮らし、

ビンを開ける栓抜きを
持っていなかったのです!!

ネットで栓抜きを使わない方法も
調べたのですが、瓶ビールはなかなかの強敵。笑

最終的に飲めませんでした。残念

近いうちに
栓抜きを買ってきて
飲もうと密かに計画しています。笑

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?