見出し画像

♡セガラッキーくじオンライン


Let's stay healthy today too ✧

初めてオンラインのくじに挑戦してみました ꙳
「名探偵コナンカフェ-ホテルラウンジ×ラグジュアリー-」

神経衰弱みたいでおもしろかったですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

今年はオタ活をスタートさせた年でもあるので
初めてづくしでした。:*.゚・*.

コナンカフェは行けなかったけど‪( ;ᯅ; )‬

LOFTのコラボショップは行けて

こんなにグッズあるんだ?!って
めっちゃテンション上がって

たくさん買ったのにコラボ開始してから結構
日にち経った後半あたりに行ったからなのか

○○円以上お買い上げでもらえるはずのものが
貰えなかったりしたのが残念でした(;8;)


今回学べたので次回からは初日とか頑張って行けたらなって思ってます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


コナンカフェの現場に行けなかった分

あのラグジュアリーな雰囲気をかんじたくて
くじ挑戦しました♡̆̈

やってみて大正解˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

コナンくんかっこいい〜っ!(⑉°з°)-♡

マグネット付きケース、想像以上にでかめで

しっかりしてる小物入れってかんじで
かわいい〜(っ* ॑˘ ॑*c)

大満足です✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



早速ジョージアのQR部分切り取って中に入れ
冷蔵庫にくっつけました✯

ジョージアのキャンペーンも地道にやってます♡
当たりた〜い(〃´-`〃)♡

thank you for reading ᝰ✍︎꙳⋆

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?