『朝井リョウと加藤千恵のオールナイトニッポン0(ZERO)』をみんなに聴いてほしい🎧

来たる2024年8月24日(土)、
『朝井リョウと加藤千恵のオールナイトニッポン0(ZERO)』が一夜限りの復活を果たしました!
やったー!!✨

普段はXをアンインストールしていて、気まぐれにサインインして覗くのですが、放送の1週間前くらいに覗いたらこの情報をゲット!!セーーフ!

今年も!!来たぞ!!

スケジュールアプリにばっちり書き込んで待ち望んでいました。
(はじめてメール(カード)も送りました📩)

無事に27時起床!リアルタイム聴取できました!
土曜日深夜の放送はとてもありがたい。

朝井リョウさんきっかけでこの番組の存在を知ったのですが、最高に楽しい。ニヤニヤする。
お2人の日常がおもしろすぎる。
日常の出来事に対して、感情がもう揺れる揺れる。
自分がどう思ったかを分析・言語化し、さらに行動を起こす。
おもしろを引き寄せる力がとてつもない。
芸人さんのラジオもよく聴くのですが、また違った面白さがあります。

ここ近年は1年に1回一夜限りの復活を果たしているのですが、来年の復活はまだ分からない。。!
欲を言えば、半年に1回、1か月に1回と増えていってほしい。。!!
あと過去回も『オールナイトニッポン JAM」に追加されてほしいいいい!お願いします!(サブスク入ります)

願いや想いは声に出さないと伝わらないということを最近ひしひしと感じているので、日記ではなくnoteに綴ってみました。

そんな願いも込めて皆さんに聴いてほしいです!
radikoのタイムフリー機能で聴けますので、
聴いたことない方やもう一度聞きたい方は是非聴いてみてください🎧

みんなでレギュラー放送を復活させるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?