見出し画像

涼しくて幸せ

塾帰り。
はぁ、帰りたくない。 帰るけど
今日は塾の先生と面談もあり現実に目を向けて志望校を下げるお話など
応援してくれてるのが伝わってくる、嬉しい。
年内に英検うけよーっと、がんばるぞ!


傍を楽にする(はたをらく)、これ働くの由来なんだそうな
他人を楽にする事が働くこと。私がカットして生活が楽になったりするわけで
今 夜はキャバクラで働いてるから何とかして楽しませようとしてみる。 水商売感がないって言われるけど

がんばって大学行って資格とるぞー!がんばるぞー!

なつかしー、

メンヘラと美容の架け橋になるのだ!!これ呪文、自分に呪いかけてやる。やってやる!
オープンしたらきてね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?