☆反省と断捨離と楽しみ


昨日の和奏さんの配信ライブ。
リクエスト曲を唄ってもらえた事が嬉しくて、ついコメントではしゃいでしまったけど…
そういうのやめよう。
反省。

みんなが特別。
だものね。。。



今日は三男の用事で朝早くから動いて。
結構楽しかったけど疲れた~
三男が帰りにガラ艦行きたいっていうから寄ってきた。
お腹空いてたから駄菓子いっぱい買ってしまった笑
三男は欲しかった推しグッズをガチャで1発で当てた!!!✨
(オタクはしっかり受け継がれてる笑)
帰り道にレアな電車も見た😆
なんだかそんな些細なことが楽しい午前中だった✨

明日は7ヶ月ぶり…笑、の美容院。
色々相談しながらカットやらなんやらやる予定。
昔通ってた美容院だけど色々浮気して笑
で、今回また戻る事にしたんだけど。
担当の人はママ友さんでもあるから事前に色々相談出来てよかった!
久しぶりだけど楽しみ~✨



最近よく『断捨離しなさい』っていう言葉を目にするので色々断捨離しようと思うんだけど、全然出来てない。
物も、人も断捨離しないとかなぁ~
あとスマホのアプリとか?

人の断捨離…はなかなか難しいなぁ~…
今の私に要らない人って誰よ?笑



今日はライオンズ・ゲートのピーク日なのに、些細なことで落ち込んだりしちゃってる。

迷走しちゃうんだよね~

迷走するくらいなら断捨離した方がいい…の…かな?

遠くの他人より身近な他人の方が私には合ってるのかもなぁ~なんて。

ガッツリ推すなら二次元キャラの方が私には合ってるのかもしれない🤣

昨年コナンに沼って、その後ジョジョに沼って。
かなりお金も時間も遣ったなぁ~
でもめちゃくちゃ楽しかった✨
コナンはちと落ち着いてきちゃってるけどジョジョはまだ継続中✨
とはいえアニメも今はないし(ジョジョランズは読んでるけど)少し落ち着いてきちゃってる感はある。
最近ジョジョ友ちゃん達ともジョジョトークがポツポツな感じだし笑
スティール・ボール・ランも悪霊的失恋も続きを読まなきゃ~


今年は秋にお楽しみ✨がたくさんあるからそっちも待ち遠しい…
観たい映画もあるし、TMのライブもあるし✨
(行くまでの色々なやり取りも楽しいんだけどね。今がそんな感じ)

秋は食べ物も美味しいし、すっごく切ない気持ちにはなるけどヒューマンドラマみたいな映画をたくさん観たくなるからそういう色んな複雑な感情を楽しむのも楽しい💕
最近の秋はめちゃくちゃ短いけどね…

まだまだ夏は続くけど笑
暑いけど、そんな夏も楽しみたいです🍹🌴

ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?