#57 POPEYE STYLE SAMPLE '23

題名:POPEYE STYLE SAMPLE '23
出版社:マガジンハウス

【概要】

冬休みにのんびりできるなら、街に出るとき人間観察をしてみよう。
ポパイも今月は、世界中の人々のスタイルを観察した特集。
控えめだったり個性的だったり。色々だけどみんな服が似合っている。
果たして服が似合うというのは、顔や体型、髪型などから決まるもの?
今回出てくれた人たちは、それだけじゃないように思えたな。
好きなバンドのTシャツだからとか、転機があって奮発したとか。
パーソナリティが反映されたスタイルこそ魅力的に映ったりしたけど、
みんなはどう思うかな? 誰が言ったか、ストリートはランウェイだ!

【感想】
自分のファッションスタイルとは異なったスタイルに触れることもできるし、似通ったスタイルを参考にすることもできるので、とてもおすすめ。
visvimのワークブーツがかなりかっこよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?