見出し画像

EURO 決勝 予想全的中!!

EURO決勝結果


見事 スペインがイングランドを下して優勝しましたね

予想結果

前半は読み通り30分まで膠着状態が続き スペインが 先制しました
前半アンダー1.5 1.25倍的中です🎯

展開もなんと予想してた通りでイングランドが同点に
これで両チーム得点が成立
2.06倍的中🎯

しかしスペインが勝ち越しタイムアップ
お見事でした
スペイン勝利で2.42倍的中🎯

見事3勝することができました

皆さんの結果はどうだったでしょうか
私は好きなチームが勝ってくれただけでも嬉しかったいい1日でした

ではまた次の予想で会いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?