見出し画像

Day4 逃亡


4回目のレッスン記録です。✏️
ようやく先生や環境に慣れてきたみたいで、
教室に着いたら部屋をぐるぐる探検するようになりました。しかし授業は全然聞いてくれず入口の方にばかり逃げてしまいます😣

レッスン内容🪽

挨拶/名詞/動詞/数字


•挨拶🤝
Hello、How are you、Good-by、See you、
I'm here

習った単語📚

Dog
Rabbit
Monkey
Lion
Pig
Bird
Hat
Cup
three
walk
touch


一歳児の反応🎈

⚫︎とにかく教室内のモノを触りまくる
⚫︎何度も入口へ逃亡する



感想

今回は授業になりませんでした。🤣
教室内を歩き回ってしまい、先生の発音に全然耳を傾けてくれません。色んなものに興味を持つ年頃なので仕方ないですね。だんだんと素が出せてきている感じがしたので良かったです。挨拶のジェスチャーは少し真似してやってくれました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?