見出し画像

11/11 ケロ美ちゃんも冬支度になりました⁉

昨日の日記(笑)
今週くらいから、やっと冬らしい寒さになってきたかな?と感じております。
「ケロ美用の暖房するもの買っていいかな?」
というので、「構わないよ~」なんて返事。
注文後、早速「ペット用パネルヒーター」が
届きケースの下に敷きました。
経済的で安心な自己温度制御パネルヒーターで
遠赤外線を放射しているから生き物の身体に
優しいそうです。
今は1週間に1回の食事。
(ほとんど夫がやってます。私は見てるだけ・・笑)
お正月は冬眠
している
のかな~?

どこを見つめてるの?ケロ美ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?